2011年12月08日

【飲み会】大学時代のアメフト同期と。→感慨深い…ヽ(´ー`)ノ

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
つまりまぁ、ささやかながら、就職のお祝いをしてくれたわけで(^^)。


今日はもの大を出た後、その足で大阪梅田まで行きまして。
そして、そこで飲んできました。

旧友からのお誘いを頂きましてね☆彡

招いてくれたのは、大学時代のアメフト仲間。そして同窓生の2人。
一人は、現役時はパワーRBとしてならした、
就職しては不動産会社一筋に精進を重ね資格を積み重ね、若くして支店長になったり、
今では大阪本社で勤務しているヤツ。
もう一人は、現役時守備の中心LBにしてチームのバイスキャプテンを務め、
社会人になってからは色々な仕事を紆余曲折し、一時期は独立してた事もあり、そして今の仕事で
日本各地を飛び回る引っ張りダコの人気者。

ともにそれぞの立場で私の境遇に共感してくれて、事あるごとに励まし、慰め、時に叱咤し、
微に細に気遣ってくれた二人です。
その心配りに感謝しつつ、私自身も自分の目標として励みにさせて頂いていた二人でした。

その二人からの、祝福の、飲み会でした。
「あくまで飲みたいための口実なんやけどね☆」と言ってはおりましたがwww;。
でも・・・出会ってからの話は、もっぱら私への労いと気遣いの言葉で終止でした。
二人とも年末で忙しい折なのになぁ・・・。 本当に、、、有難くて嬉しかったです(;v;)。

実際、この二人の他にも、アメフト時代の交流を得た方々には、同期・先輩・後輩を含め、
多くの方々に気力と進む力をもらい続けました。それが今に至る頑張りの持続の源だったとも思っています。
そのご好意や、今回のようなお誘いにも有難く参加させていただいてましたが、今まではやはり立つ瀬のない身
であった事から、どうしてもぬぐえない気恥ずかしさと申し訳なさがありました。

でも今日、本当に久々に旧友たちとの語らいに、心から笑えている自分に気づけて、
ああ、ようやくみんなの前に胸を張って顔を出せる立場になれたんだなぁ・・・
と実感できました。

もちろん、まだまだ乗り越えなければいけないハードルは多々あるわけですが、遥かに現実味のある課題です。
今までの気持ちに対する感謝と、これからも頑張り、少しでもお返しできるようになれたらいいな、
と思える日でした。


でも。
その二人にキツく忠告もされましたわ(^^;。
「オマエは根っからの根詰め型だから、前のときと同じようにそのまま張り切りすぎるなよ。
 あくまで自分のペースをちゃんと加減するんだぞd(`・ω・´)」と。

私以上に、私の性分をよくわかってらっしゃるww;。
肝に銘じておくとしますw。


ではではー^^)/。
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 無職、って事は | 23:58 | 兵庫 ☔
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。