2012年05月20日

【電工2種】過去問3周終了〜ヽ(´ー`)ノ

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス

意外とスンナリと♪


もしかしたら土日丸々吹っ飛ぶか、と戦々恐々だった今週ですが。
幸いにも普通に休日となりました〜ヽ( ´∀`)ノ。

…というよりも、随分予定の変更が多いような(-。−;)

(-"-;A ...
まぁ、案じてもしゃぁないか。

もともとからして、大手企業相手の電気計装の工事業者です。
どうしても相手企業先の都合にあわさざるを得ない、という事。
お客様が「やって」といえばやらなイカンですし、「今回は延期」と言えば
延期せざるを得ない、という事です。(。・ω・。)
その意味では、まだ超過・深夜残業とかを要求されない社風・お客様なので、恵まれてるのかもネ。


まぁとにかく、普通に休めました。
なので、普通に勉強してましたよ、と。

ロドの件で相当脱線もしてましたけれど(^^;。
いい意味で気分転換だった、としておこう。うん。

そんなでも、どうにか当初考えていた過去問3周を達成〜。
正答率もだいたい9割は確実に合うようになりました☆ ま。この調子なら大丈夫かな?
後は、このリズムを試験当日までキープしていく様にするつもりです。
体調管理も含めて。

その先にある、もっと難関である実技課題(7月末)の対策もしないとイカンのですが、
そもそも学科が合格しないことには案じても仕方ないです。まずは目の前の一歩から。

という状況です。
仕事の事もありますから、ボチボチといかないとね(^^)。

ではではー^^)/

【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 勉強ぉ 〆(.. )カリカリ… | 22:09 | 兵庫 ☁
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。