2013年05月26日

【お仕事】ペーロン祭も、セリオ戦もあったけんどね〜;;

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス

なんやかんやで「ゼニ」最優先( ̄  ̄;)ッス。


え〜、私の地元で唯一、と言っていい程のBIGイベント、
相生ペーロン祭り
が昨日今日と、
そして今日は大阪エキスポFLASHフィールドにて
セリオスタンディングベアーズ vs サイドワインダーズ 戦」
が行われましたー。

が。
前々からのブログで書いてました通り、
お仕事ガッツリでドッチも行けませんでしたΣ(゜゜;。
ま。前々から決まってた事なんで、仕方ないっすけどー。

正確には、GW以降だと12日の「加古川OSNAS vs サイドワインダーズ 戦」
以外は、全部仕事で埋まっちゃってて、休んでなかったりする・・・。
キッツいわぁ( ̄Д ̄;)。
それでももし、昨日の状況がスムーズに完了出来てたら、今日フリーに
なるかも、だったので頑張りましたよ〜。
アカンかったけどw;(←言い訳〜;;)。

残念でしたが、でも実はそんなに悲しくなかったりもしてます。
なんでか、というと、
「しなければいけない仕事がある」事が嬉しいから。

ココに入る前、つまり無職だった2年間は、
そんなモノ、ほしくてもありませんでした。
何かを必死にやっても、報われる補償なんてなかった。
好きにしていいという事でもありましたが、
好きにしてても何ら影響はない、つまり、
「いてもいなくてもいい」存在だったわけです。
スゴク、怖かった。

毎日が「私はホントに存在していていい存在なのか?」と
自問自答せざるを得ない日常。
何もしなければ、アッという間に忘れ去られる存在。
つらかった。

まぁ、そんなだから色々足掻いて今に至ってるんですけども。
ちなみにこのブログも、そんな足掻きがキッカケ。
何かで自分が「いる」という事を残したかった、という行動だったと。
同時に日々の出来事を整理整頓できて、前向きに生活できるという
恩恵もありました。スゴイね、日記の効果ってw;。

だから、ヘビーだけどそれなりに気分いいです。
「頑張れば報われる」事がわかっている苦労ですから(^^)。
結構キツイ頑張り度ではありますがねーw;;。

と。書きつつ。
明日は休み取りました( ̄Д ̄;)。
やっぱりそもそもの資本、体がクタクタじゃ先が持たん;;。
それに今後も現場が土日関係なく続くッポイし;;。
久々に映画でも行って、気分転換してきますー。

ではではー^^)/。

【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 仕事ッスヽ( ´ω`)ノ | 23:40 | 兵庫
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

