2013年08月09日

【告知】「兵庫県立相生高校11回生同窓会」やるってさ〜☆

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス

あくまで学校非公式&同窓生自主参加、ではあるけれどヽ(´ー`)ノ♪


まぁそもそもの発端は、「居酒屋ドンキー&喫茶ぶらじる」の店長とのやり取り。
私たちの母校は、正直に言うと、あんまし楽しくない高校…というのが本音でした。
なぜなら「気合でなろう、進学校☆」という冗談みたいな方針の、
ガチンコ強制ガリ勉オンリーの公立高校だったからー;;。
日常は、朝早出→小テスト。授業は5教科集中カリキュラム&テスト構成。
で、HRも小テスト。・・・という有様;;。
そして、
バイト→ダメー。部活→認定部以外ダメー。活動も放課後2時間までー。
服装→改造制服、長髪、化粧、整髪材もご法度ー。校外でも発見したらOUT−。
・・・というスンゴイ高校でしたんで( ̄  ̄;)。

大抵の人は「思い出したくない」「最悪の高校生活だった」という始末でしたわw;。
(個人的にはウチの方針が、ほぼソレと変わらん内容だったので、私はさして感じなかったけどw;)
まぁ、大半のヒトには相当にブラックな思い出しかない高校だったわけです。

それでもねー。
20年も経ちゃあ、懐かしい。みんなどうしてるかなー、とか、やっぱり思います。

だから、
交流しているうちに、お互いの近況をツラツラとしゃべっているうちに、
店長のほうは、何かに今までも高校当時の同級生たちと交流を持っていたんだそうな。
でまぁ、私も少ないながらも数人は知っており、互いに話し、
「今頃みんなってどうしてるんだろねぇ(*´ω`)」とノンキに話してまして。
したら、
「同窓会やろうよっ!(`・ω・´)」(店長談)
゜゜ Σ( □ ;)← その時の私。
・・・という事が決まっちゃいました。

という事でー。
来年1月4日、姫路で同窓会がありますっ!(`・ω・´)
具体的には、こんな感じ。
↓ ↓ ↓
日時:平成26年1月4日 14時〜
会場:姫路モノリス (姫路市総社本町115)
→JR姫路駅より徒歩12分ほど。
との事だす。
会費は一応7,000円で。3時間ほどを予定している計画です。
あとは、あんまし決まってない(^^;。ま、そんなんでええっす。

しゃちほこばらずに、久しぶりに会おうよ、てなノリですんで♪
まぁ、さらに懐かしみたい方達の為に2次会も予定してますので、
お好きなだけご参加くださいませませ☆

まぁ、どんな感じなのか、も少し聞きたい、という方は、
姫路の「居酒屋ドンキー&喫茶ぶらじる」か、
相生の「炭火やき鳥しまたろう」寄ってやってみてくださいナ☆
ともに同級生である両店長さんが、マイペースにまったりノンビリとご説明してくれる
はずでフ(*´ω`)。

大して何にも決まってないかもしんないですけどーwww;。

あ、そうそう。
このお盆とかの夏休み期間とかに、お店に立ち寄ってくれたら
サービスするってさーヽ( ´∀`)ノ。
卒業アルバムも用意するつもりらしいから、その時に「コレ、私w」とか
教えてくれたら、メッチャ嬉しいです('-'*)。
私も寄ってるかもしれないです。・・・仕事終わりの余力があれば;;。

ま、私の事はさておき。
久々に「あの頃の地元の空気」を味わってみて下さいナヽ(´ー`)ノ。

ではではー^^)/。

【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 思ひ出ほろほろカメラ | 23:09 | 兵庫 ☁
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

