2014年03月25日

【この3連休】泣きっ面に蜂+ネズミ&自爆…orz

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
ようするに、踏んだり蹴ったり(--;。


先の投稿から、だいぶん日が経ちました。
状況は、、、予定通りドツボな状態です(_ _;。

いくらか救われているのは、
幸いにもお客様が工期の猶予を工面いただけた事。
幸いにも?不幸にも?
というのも内情は・・・
実はお客様のほうが施工する品物を
全く準備できてないから、
という状況だったからです><;。

そのため当初は異なり、今はいつ終わるんだ?
という恐怖に駆られています;;。

それでも立場が優位になってる分、
幸いとは言えるでしょう。
でも気持ちはイッパイイッパイ><;。

そんな心情を象徴してたのが、この3連休でした。
その現場の区切りとなったのが、この3連休でした。
ここまでで、今出来る品物を全て仕上げてほしい
となったからです。
つまり、それまでずーっと仕事出っ放しでした(--;。

その初日、出社時にて。
正念場だけど、正直毎日がトラブル&対応の連続で、
マジでヘロヘロでした;;。
少しでも気分を変えようと、通勤時にコンビニに。
コーヒーを購入し一服(;-_-) =3 フゥ。
でもって出ようとデミオをバック。すると
「ゴゴゴッ」
20140325-0002.JPG
Σ(゚ ゚;
リアゲート、ベッコリ破損;;。

何という事だ…OTL。

後ろにある電柱の保護枠が見えんかった。。。
あの「ロド喪失事故」以来の大惨事。
気分転換しようとして気落ちしました↓。
しかしそのまま出社、現場でドッタバタ;;。
で、帰宅時に親戚の自動車屋により修理手配しました。

その翌日。連休中日。
今度は仕事で部材欠品のトラブル;;。
慌てて飛び出し、色々駆けずり回りました( ̄  ̄;)。
そしてその道中、高速移動中。
現場の職人から再三の電話が入る。
やむなくIC下り口付近でそれを取る。
すると、目の前に、
警察官Σ(゚ ゚;。

携帯電話使用で捕まった(_ _;。
あと2週間ほどで違反ポイント復活だったのに。。。
また1年の延長になり、しかも残1点;;。
さらに、へこむ。↓↓orz。

そして最終日。
すったもんだの末、どうにか区切りまで納まりw;。
でも、後の残案件の事で進捗のメドが立っておらず、
まだまだ色々思案する事が残りました。
そんなわけでスッキリとしないまま帰宅。
そしてデミオ君を駐車場に入れようとして、
「ゴガガッ」
20140325-0001.JPG
ΣΣ(゚ ゚;

横っ腹をあてこすっちゃった;;。
というより、エグってもた;;。
すさまじく、へこむ↓↓↓orz。

帰宅してすぐに親戚に電話。
「もうドア、エエわ( ̄  ̄;)」

えー・・・

そっとしといてください(_ _;。

ではではー;^^)/。


【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 車 ε=(o゚ー゚)o | 23:51 | 兵庫 ☁
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

