2014年05月03日

【5月4日】休もうと足掻いてはみた♪

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
アカンかったけどー(゜゜)

ホンネの話。
明日はど〜しても休みたかった。

アメフトの、ご贔屓チームの
今期開幕戦だったから〜。

そう。
加古川オズナスと、
セリオ改め岡山スタンディングベアーズのね。
春シーズンスタートなんすよ(^^)。

特に岡山スタンディングベアーズのは
行きたかったんだけどな〜。

残念ながらOUT〜(--;。

どーやってもカタがつかんかった;;。
というよりも、
電源配線切り替えのための停電が、
明日しかでけん;;

ど〜しよ〜もね〜(゜゜;。

しかたない。
次戦があることを願っておこう(゜゜。


ではではー^^)/。


【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 仕事ッスヽ( ´ω`)ノ | 23:05 | 兵庫 ☀
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

