2014年05月17日

【アメフト】2014Xリーグ春 加古川オズナスvs大阪ガススカンクス戦〜

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
やっと見に行くことがでけました(´`)。


さて、あまりのバッタバタっぷりで、
仕事以外のコトが、ほとんど出来てへん;;
という状況なんですが、
よ〜やく今年初めてアメフト観戦できました☆

見に行ったのは、もちろんのように
このチーム(^^)。
20140517_0014.JPG
は〜い、加古川オズナスの試合ですー^^)/。
春の社会人トーナメントが始まってるんです♪

ここではお馴染みの面々、
20140517_0011.JPG
主将のRB2番三井選手、
20140517_0007.JPG
2枚看板のQB10番山田選手、
20140517_0008.JPG
そのホットターゲットWR11番東畠選手や、
20140517_0006.JPG
私の同期、CB21番松谷選手や、
20140517_0010.JPG
後輩のC79番中井選手も健在です☆


この日は2回戦目。
つまり今春の開幕戦はキッチリ勝利だった
というわけ(^^)。
・・・行けなかったけどorz。

そしてここからは上位リーグのX2のチーム
との対戦になりました〜。
その対戦相手がこちら〜。
20140517_0013.JPG
大阪ガススカンクスです〜^^)/。

・・・え?;--)/。大阪ガススカンクス?
って!去年のセリオの入れ替え戦対戦相手ですやんかぁΣ(゜゜;。
半年経ってるけど、
まだあの衝撃の展開は忘れられんわ;;
因果だなぁ( ̄Д ̄;)

というまさかのカードとなったのですが、
このカード、もしかしたら去年
あったかもしれない対戦でもあります。
そう,秋の開幕戦だった、対セリオ戦
の結果が逆だったら、入れ替え戦はこのカードでした。
その意味では興味深いカードに
なりましたヨ(^.^)b。

まぁ、あくまで「たられば」ですがwww;


そんな事考えながらも試合開始のキックオフ〜☆彡。

まずは加古川オズナスの攻撃から。
ノッケからオズナスオフェンス全開☆


QB10番山田選手がランで、

WB36番安部選手や

RB2番三井選手がパスキャッチで
グイグイいってw

最後はWR88番杉田選手がタッチダウン〜^^)/。
鮮やかに先制点GETです☆
[加古川 7-0 大阪ガス]

いいじゃないですか♪

その返しのディフェンスも、



いいぢゃないですかっo(◎ω☆)o。

しかし、いくら下位とはいえ
相手は上位リーグ。



進めてくるんよねぇ(´・ω・`)
去年の入れ替え戦でも感じたけど、
戦ってる舞台の差はあるんだなー。

でもそれを、

"ザ・規格外"DL12番石田選手がズッパリ止めた!
生ける伝説は違うのぉ〜(*´ω`)。

大阪ガスはそれでも打開しようと
ギャンブルを選択しますが、

オズナスがキッチリ防ぎました☆
序盤戦は、加古川オズナスの勝ち♪

幸先よくスタートした加古川オズナスは、

すぐさまRB2番三井選手のナイスランとかで
追加点狙います。

でも、これを大阪ガス、

ディフェンス陣が踏ん張りQBサック!
許しませんっ。
けど、オズナスも黙っちゃいない。

豪脚パンターP17番中村選手が
絶妙の一蹴り!!
大阪ガスを自陣に押し込んじゃいました^^)/。

そんな感じでオズナス優位で展開します。

ギャンブルも見事に成功!
さらにWR82番平田選手へのパスも
決まってイケイケですー^^)/

・・・え;--)/? イエローフラッグ 79番??

中井君、前に出てもてるやんっΣ(゜゜;
OLはパスの時、前でちゃダメっす;;。
なんで平田選手のナイスチャッチ、台無し(_ _;。

ま、まぁ、その次で取り返してもらいましょう。


な、中井君っ、スナップそれてるやんっっΣ(゜゜;;
センターはスナップが命っす;;
とことんやなぁ( ̄Д ̄;)。

そんなわけでオフェンスストップ〜;;

でもそんな状況も、



P17番中村選手とカバーチームがイイ仕事したんで
ノープロブレムでしたー(^^;
中井君も今度はウマくスナップできました☆

このオズナスペースを何とかしようと
大阪ガスも反撃!でもー

そのギャンブルプレーも
またしてもDL12番石田選手がストップ!

「世界のリキヤ」は生きてます(*´ω`)。

そんなまんま前半終了ー。
そしてそのまま後半へー。
(チアの映像はございませんっ
ドッチのチームにも、いないしΣ(゜゜;)

大阪ガスのオフェンスからでしたが、

またしてもDL12番石田選手が魅せます!
QBサック!
めっちゃ調子ええなぁ(^^)

ここで大阪ガスはパント。

これをシャンク(ミスキック)!
オズナス、めっちゃラッキー☆
大チャンス!

こんなおいしいチャンスを、
この人が見逃すはずはありませんw。


"ザ・ワイド"WR11番東畑選手がスーパーキャッチで
タッチダウンーヽ( ´∀`)ノ
追加点GET!
[加古川 14-0 大阪ガス]

ここでどうにかしないと、
と大阪ガスもオフェンスで

遮二無二攻め込んできます。

でも、これも



オズナスが好ディフェンス連発!
進ませない!

結局大阪ガス、パント。

これもオズナスPR31番尾住選手がナイスリターン!
勢いを緩めない!

そして千両役者の登場〜w。



RB2番三井選手、QB10番山田選手の
2枚看板でタッチダウンー♪(o^-')b
[加古川 21-0 大阪ガス]

この後もオズナスペースで展開。

同期の桜、CB21番松谷選手もイイ仕事してますわ(^^)

でも、それでもやっぱり2部のチーム
大阪ガスもまだ来ます。

ついに勝負どころのギャンブルを決め、

そのままパスでタッチダウンー。
[加古川 21-7 大阪ガス]
一本返してきました。

この流れにオズナス、少し圧されたか

パスをインターセプトされちゃいましたが;;、
それでも大阪ガスの反撃を抑え、
最後の締めも、

WR7番瀧本選手、

ミスターRB2番三井選手で決めまして
タッチダウンーヽ( ´∀`)ノ
[加古川 28-7 大阪ガス]

そのまま試合終了☆

加古川オズナスの勝利でしたー。
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

も、終始加古川オズナス
見てて安心な試合でした(*´ω`)
今期、すごくイイっすねぇ☆
またまた観て行きたくなってきましたよ〜w。



は〜い!期待してま〜すヽ(´ー`)ノ。


ではではー^^)/。





【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | アメフト --)/彡≡θ(--*) | 19:22 | 兵庫 ☀
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。