2014年09月14日

【アメフト】XリーグDiv3West[加古川オズナスvs愛知ゴールデンウィングス]

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
大慌てで新幹線&タクシー移動して
王子スタで観戦したら、、、
まさかすぎるわ( ̄  ̄;)

さて岡山vs正英戦を観戦した日。
実はご贔屓のもう1チームも
開幕戦でした☆
それは勿論、このチーム♪
20140914_2001.JPG
加古川オズナスです〜^^)/
このブログにおいては
一押し贔屓の引き倒しのお馴染みさん☆
当然追っかけないと(^^)

ただねぇ。。。
弱った事に、別会場だったんす。
一緒にしてくれりゃエエのに(--;。
先の岡山戦は岡山のkankoスタジアム。
そして加古川オズナスは神戸の王子スタジアム
になってましてねー。
普通なら"ドッチかにする"なんですが、、、
弾丸ツアー決行しましたΣ(゜゜。
13時→岡山戦観戦→15時終了
と同時に出発→新幹線→
新神戸→タクシー→16:30王子入り。
・・・どこの新聞記者だ( ̄  ̄;)
勿論ロハ、完全自腹制。
・・・我ながら、アホだ;;

まぁ、ヤッちまって
来ちまいましたw;。

さて、その加古川オズナス、
初戦に備えて陣容は万端。
20140914_2004.JPG
エースRB2番三井選手をはじめ、
副将WR7番瀧本選手、WR11番東畠選手や、
20140914_2008.JPG
エースQB10番山田選手、
20140914_2005.JPG
DL12番石田選手、
20140914_2002.JPG
私の同輩、鉄人CB21番松谷選手、
20140914_2006.JPG
後輩のC79番中井選手と
全員ラインアップ☆
いい感じっす(^^)。

おっとと、そうそう。
今年は新しいメンバーも
加わりました。
20140914_2010.JPG
神戸女学院のチアリーダー^^)/。
今年からオズナスのチアしてくれるそうな。
やった☆ヽ( ´∀`)ノ

これに対する相手は、
20140914_2011.JPG

愛知ゴールデンウィングスです。
正直今年の対戦相手の中では、
文字通り優勝争いの対抗馬だな
と思えるチームです。
いつもなかなか手応えのある
いいチームだと。
でも近年は常にオズナス勝利☆
今年も快勝して
イッキに優勝^^)/と行ってほしいなぁ。
と勝手に目論みつつ妄想しながら
試合開始の時を迎えました〜。
20140914_2013.JPG


愛知のキックで試合開始〜。

お〜、オズナス、
キックオフリターンからいい感じ♪
幸先いいねぇ(^^)。
さぁオフェンスもイッちまお^^)/。



あら?;--)/。全然出ない…
ものの見事に封殺されちゃた。
まぁ出始めだし、しゃあないっすね(^^)。
ではデフェンスで相手を逆襲だ^^)/。





あえぇ!?ヽ( ゜_。)ノ
ボコボコやられてる;;
ランもパスもポンポンと。。。
ちょ、これ、まずくね?
と思っているうちに、

愛知WR1番勝本選手が
あっさりとTD(タッチダウン)〜;;
7点先制;;
[加古川 0-7 愛知]

この最初の攻防を見て
私は戦慄しました。
片や完封、片や円滑に得点。
露骨な結果の差ですもんΣ(゜゜;。
それも個々のミスとかではない、
というのも問題。
愛知は明らかに狙った事が出来てて、
オズナスは明らかに狙った事が出来てない。
ミスではなく構造的に出来ない。
これが深刻でした。

極めて、まずい。
そう感じざるを得なかったです。

打開できるとすれば、個の力。
歴戦の勇士たちの個の突破力。
それを突破口にするしかないだろう、
と期待するしかない。

それは当のオズナスも
同じ考えだったようで、

早速にQB10番山田選手が
自らのランを展開。
個の力での打開を図ります。

しかし、



パスもランも決まらない。。。
というより、悉く対応されている。
逆に愛知は、



ランもパスも順調。
どないかならんのか?( ̄  ̄;)

ここで、もう一人の男がヤリます。

"伝説の規格外"DL12番石田選手の
規格外タックルΣ(゜゜;。
一発で勢い止めたっ。
やっぱスゲェなぁ、この人(--;。

これでようやくオズナス、
きっかけを作ります。

WR25番杉田選手へのパス、

QB10番山田選手のラン、

WR82番平田選手へのパスで
リズムを作ります!が、

決めきれない(_ _;

逆に愛知が、

RB10番水野選手のラン、

WR1番勝本選手へのパス、





QB7番長濱選手のランなどで、
バカスカ進む進む;;。

で最後に、

RB44番加藤選手がエンドゾーン(ゴール)に
走り抜けてTD(タッチダウン)〜;;。
追加点7点取っちゃった、と(--;。

ここで前半終了。
[加古川 0-14 愛知]
TD2本差ではあるけど、
それ以上にデカイ差あるぞ;;
巻き返せるんかなぁ( ̄Д ̄;)

ま、まぁチアさんのパフォーマンス
でも観て、心なごまそうか((((;^^)
と。思ったら、全くなしヽ(;oo)ノナンデ?
そういえばタイムアウトとかも無かった。。。
チア一番の見せ場タイムに、何で(--?。

というどーでもいー心配も含めつつ
後半開始〜。

ノッケから愛知の怒涛の攻撃〜(;゜д゜)



QB7番長濱選手が走りまくって
あっさりTD〜。しかも、

TD後のプレーまで決められちまった。
8点取られた。。。
[加古川 0-22 愛知]

もーオズナス、なりふり構ってらんない;;

QB10番山田選手が
いきなりランから展開、



WR7番瀧口選手やRB2番三井選手へ
パスを投じて打開図る!

しかし"和製ジェラルド"WR11番東畠選手落球〜(o;_ _)o
しまらない;;
それでも流れを研ぎらせたくないので
ギャンブル敢行ー!

ダメー;;((((o:_ _)o
いよいよまずい・・・

そうやってもたついてるうちに、

パスは通され、

ギャンブルは決められる( ̄  ̄;)
ジリ貧ですやん。

これを食い止めんと、

LB1番前中選手、

鉄人CB21番松谷選手、必死のタックル!

で〜も〜、

愛知K17番増田選手が3点追加〜。
[加古川 0-25 愛知]

そしてオズナスは、



とうとう突破口見いだせず;;


そのままゲームオーバー。
[加古川 0-25 愛知]
愛知ゴールデンウィングスの
完封勝利〜( ̄  ̄;)
と、なりました。。。

加古川オズナス、
取りつく島なく完敗(゜゜;ッス…

も、見ていてこれ程ハッキリと
わかる試合はないよなぁ(--;
敗因は、ズバリ書くと
去年と全く一緒。
開幕戦という大事な緒戦に挑む
チームの準備と心構えの欠落でした。
もっと書くと、春から何にも変わってない。
春から何にも対策していない、と
思わざるを得なかったです。
今日のオズナス。
おそらく、春の時点で
自分たちにできる事できない事の
見定めはされていたように
思えるのですが、できる事は
ともかく、できない事をどうにかする
工夫はしてこなかったのが、
モロに敗因です。
社会人の場合、学生のような努力向上は
出来ません。
時間的にも、社会人としての
優先順位としても。
必要なのは工夫です。
それが欠けてました。
また、うまくいかなかった時の
想定もなかったのでしょう。
自分たちの常識を疑う、
そんな当然のすべき想定すらも。

外様が勝手なキツイ事を書きましたが、
2年続けて同じ光景を見てしまうと
書かざるを得ません。
まして、試合後の皆さんの空気が
昨年よりも明らかに冷めていた。
昨年はまだ悲壮感があった。
それすらなかったのが悔しいです。


まだ期待したいです。
だから今一度、
その雄姿を取り戻してください><;。

ではではー^^)/。


【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | アメフト --)/彡≡θ(--*) | 21:19 | 兵庫 ☀
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。