2014年10月12日

【食事】久々に、家族で外食。

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
小さい頃は、まぁなかったです。
家族で外食。憧れた時もあった。
それでなんかな?
今になって多いのは?( ´△`)

まぁ、何はともあれ、
今日、唐突にオカン発案で
昼、近くに食べに出かけました。
(メンツは両親と上の弟。
下のは今は家を出てますもんでw)

行ったのは市内のステーキハウス
20141012185806668.jpg
「ドルフィン」ってとこ。
確か私が高校生だった頃に
出来たっけ。
まだやってるんだ。
大したもんだ。
そしてやっぱり
美味しかった♪(* ̄∇ ̄)ノ
20141012190211855.jpg

しかし、今になって
家族で外食する機会、
増えたなぁ。
学生してた当時は
まぁなかった。
父が外食大嫌いだから。
多分今でもホントは嫌い。

それでも増えたのは
一つは母の負担を考えて、
ってのと、多分もう一つは
僕ら息子たちへの気遣いかな?

「偏った事して、偏った大人に
してしまった」
という想いがあるようです…
今からでも補いたい、という、
不器用な父なりの、
精一杯の気遣い。

それがわかる都度に
正直申し訳なく切ないです。
ホントは「そんな事ないから」
と、自分の生きざまをもって
主張しなきゃいけないのに、
否定する事すらままならない人生、
やっちゃってますからね〜;;
立つ瀬ないわぁ;;
もともとないけどー(;゜゜)

そんな不肖の息子としては
やっぱり今更なんだけど
「そんな事ないから」
と言える様、精一杯人生を
歩んでいかないとな、
と、改めて思うわけです。
どんな事があっても
前を向こう、と。

ちゃんと生きる。
人前でも普通にいられる
人であり続ける。

バカな私なりの
精一杯の恩返し。


そんな想いを感じるひととき。
うん。居心地悪い;;
でも有難いひととき。
美味しかったです。
感謝ですm(_ _)m


ではでは(*^ー^)ノ♪


【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 思ひ出ほろほろカメラ | 19:28 | 兵庫 ☁
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

