2014年10月15日

【再就職】なりました〜ヽ( ´∀`)ノ

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
はしゃぎすぎて、
書くの忘れてたwww;


えー、この前の日記から
随分経ってから、
「あ(゜゜。書いてなかった;;」
と気付きました(^^;。
慌てて書きます。

どうにか再就職出来ましたっ!
もぅ、本当〜(゜゜)(。。)に
色々な方々にご心配かけて
色々な方々のご厚情を頂いて
社会人リスタート致します!
ただひらすらに感謝です!

そんなわけで、
再び営業として再出発する事に
なりました。
早くカンを取り戻したいもんだ(*´ω`)
あ。でも無茶はイカンイカン;;
そこはそれ重々自嘲していかないとね。
自分への加減は気を付けないと。
気張っていきます。
ホドホドにwww;。

という事で、配属先の関係で
名古屋に引っ越し致しました〜ヽ(´ー`)ノ
20141014-0001.JPG
これまた久々の一人暮らし♪
楽しみ〜・・・でもあり
生活全部のペース配分を
注意しないとイカン
(゜゜;ヨネー
とつくづく実感中。
うん。くれぐれも自嘲しよう;;。

ではではー^^)/。


【コメント】→オクレ m(_ _)m(3) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 仕事ッスヽ( ´ω`)ノ | 22:25 | 兵庫 ☁
この記事へのコメント
おめでとうございます。
デミオくんと一緒にお引っ越しですか?
またぽか〜んなどで色々お聞かせください(^^)
Posted by ピィ at 2014年10月17日 12:10
ピィさま

ありがとうございます〜^^)/
ええ。デミオと一緒に引っ越しました。
通勤とかお出かけとか考えて。
そしたらですね〜。
会社まで徒歩10分、
最寄に24hの西友があったΣ(゜゜;
デミオ君、全く出番なしorz
とまぁ、既にネタ出始めてますwww;
またお見かけした時にお話ししますね
(^^)。
Posted by りちゃ。 at 2014年10月17日 23:16
おぉ、名古屋へお引っ越しでしたか!(^_^ゞ
一人暮らし、大変でしょうがPCあれば寂しくない?
また名古屋での近況もアップして下さいな♪
Posted by 路渡カッパ at 2014年10月28日 10:56
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。