2015年07月12日

【お仕事】ボーナスでました(゜゜。ヨン

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
ぶっちゃけ、今夏のを頂けると全く思ってませんでしたw;;。
すさまじくひたすら感謝♪(。 _ _)。

さて昨年10月からお世話になってる今の会社ですが。
とっても色々な周りの多くの方々に
多大なご心配とご迷惑をかけまくりながらやってますw;;。
笑えねぇ...(--;。
けど、まだいます。
というより、おらせてもらってます(o〃_ _)o↓♪

ブランクってスゴイね〜;;。
必死こいて埋めてます、ヤッツケで。

「いや、そのくらいはやれんと。。。(´・ω・`)」
とは諸先輩とお客様の弁(゜Д゜;)
キバリます;;。

でもって7月10日。
この日は会社の夏のボーナス日♪
こんな私も有難く支給されました〜ヽ( ´∀`)ノ。

・・・ヽ(;ーωー)ノ エ?
あ、あれ?私。この夏のって頂けるんすか??
確かこの半年は契約社員扱いだったから、
てっきり貰えないと思ってたんすけど。。。(--;
ひょっとして寸志って事かなー、と帰って明細開けてみると
どうもどう見ても新人正社員の扱いっぽい・・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・

えーとぉ・・・

ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ。
もっとキバって一人前分できるようになろーっとw。

ではではー^^)/。

※追記※
まさか「あ、間違えてました。それ、無しねー♪」(テヘペロ)
って事ないっすよねぇ;;
(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


【コメント】→オクレ m(_ _)m(2) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 仕事ッスヽ( ´ω`)ノ | 22:43 | 愛知 ☁
この記事へのコメント
めでたいことですねー。
ボーナスなんて・・・この20年貰ったことなし^_^;
Posted by 7駆 at 2015年07月22日 16:24
もらえると、やっぱり嬉しい(o 〃..)oデスッ♪
もらえると思ってなかったから、余計に(^^)。
Posted by りちゃ。 at 2015年07月23日 22:56
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。