2015年03月19日

【近況】正社員になれました♪でもって一つを区切りました。

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
少し迷いましたが・・・
禊(みそぎ)の時かな?と思いましてネ(^^;。
さて、いよいよ試用期間の際になる3月末日が近づきまして。


・・・どうにか正社員としてOK頂けました(^^)。
まぁ、、、お情け8割という内容ですが(゜゜;。


あとはやれるだけやっていくだけです♪


ですが、それにあたり、
私は一つの決別を致しました。


201210090001_thumb.jpg

201210090010_thumb.jpg
デミオ君。
ノルグリのロドをクラッシュしてしまってから今まで、
私の日々の脚を賄ってくれた相棒です。

が。
この正社員採用を期に処分いたしました。
重宝してたんですけどね。

理由は、都会なので車無しでも何とか生活できる環境になったから。
同時に維持費は今の私には負担になると思ったから。
実生活面での理由はそんなとこ。

もう一つは、自分自身の生活への禊として。
なりふり構わず再就職を果たしましたが、
同時に多くの方々に心配と迷惑もかけてます。
何かを失うことで、それを許されたかったのですよ。

けど正直惜しかったですけどねー;;。
生活を維持できるなら持ち続けたかったですよ。
ま。でも、これは私なりの区切りです('-'*)エヘ。
今までありがとさんね、デミオ君(☆・)。
201210090009_thumb.jpg

そんなわけで当分はお散歩生活堪能します(^^)。

ではではー^^)/。
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 車 ε=(o゚ー゚)o | 19:33 | 愛知 ☁
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。