2015年11月08日

【アメフト】XリーグDiv3West[岡山スタンディングベアーズvsいそのスーパースターズ]

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
アメフト追っかけ行脚ですが、
事実上のDiv3Aブロック優勝決定戦!
さて。久しぶりに後輩アメフト観戦しました。
既にシーズンも佳境に入り、今日のカードは事実上のプロック優勝決定戦ヽ( ´∀`)ノ。
双方とも全勝同士での対戦です!

一方はコチラ。
PB080007.JPG
岡山スタンディングベアーズです(^^)。
ここではお馴染みのチームですね♪
後輩の山本選手、平井選手が所属してます。
その対戦相手がコチラ。
PB080008.JPG
いそのスーパースターズです。
こちらは知り合いはいませんw;;。
ただ見覚えのある選手もいます。相手の方は知らんと思うけど;;。
TE86番の勘那選手なんですが、大学時代のライバル校、姫路工業大の選手でして、
結構いい選手でしたー。今でも主力選手なんてスゴイです。

この両チーム。ともに全勝!
しかもこの直接対決の後の残り試合は1試合。
他は既に2敗してます。ので、
ホントにこの勝者が優勝という事なんですΣ(゜゜;。

その結末は、



まさかすぎる結末だ…( ̄  ̄;)

詳細はまた別の機会があったら書きますー;;


ではではー^^)/。
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | アメフト --)/彡≡θ(--*) | 22:42 | 愛知 ☔
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

