2015年08月01日

【雑記】暑っいんだわぁ( ̄Д ̄;)

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
イケると思ってデミオ君手放したの。
どうも失敗っぽい( ̄  ̄;)。。。

えー、先日ですね、
禊と称してデミオ君手放しまして車無し生活になってるのですが、
早くも暗礁乗り上げてます。。。

ぶっちゃけ、日々倒れそう(((o;_ _)o

いやぁ。
名古屋の夏、なめてましたΣ(゜゜;
すさまじく暑い;;。
夜なのに熱逃げない;;。
汗っかきなんだけど、その汗かき切っても熱逃げない;;。
汗かきすぎて脚つりそうだし↓。
夜でこれだし↓↓。
日中なんてとても耐えられんし↓↓↓。

かんなりマズイ・・・( ̄  ̄;)。

乗り切れるか、私(--;?。

と葛藤しつつ、ではではー;^^)/。
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 車 ε=(o゚ー゚)o | 15:26 | 愛知 ☀
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

