2015年10月02日

【車】名古屋は車いるわ!という事で購入です〜;;

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
いやぁ、衝動買いだな。うん。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン
名古屋の夏に辟易しつつ「でも何とかなるかな(テヘペロ)」となめつつ、
しかし耐え切れずポカし続ける日々を送りまして(--;。

こうなるとデミオ君処分、はやまったよな〜。
せめて一年経つまで待つんだった。
でも実家も処分or名古屋持ち込み迫ってたし、
実際置きっ放しはさすがによくない、とも思ってたので
致し方ないのですが、返す返すも名古屋の気候、なめてました;;

さすがにヤバイ・・・
と観念しました。
倒れたら元も子もない(`・ω・´)。

車買い直します!
というか買いましたw;;。
たまたま帰る道中にある修理業者さんとこに
面白そうなのがあったので、ほぼ衝動買いで決定〜(^^;。
禊、半年しか持たんかったw;;

まぁいいや。私の目論みが甘かったという事。
それだけ私の体力も落ちてるって事だとも実感した次第です。
こればかりはしょうがないか、と観念できたという事です。

てなわけで買ったのがコチラー^^)/。
20151230_0013.JPG
三菱のパジェロミニです〜^^)/。
年式平成9年ー。って18年落ちだった;;
でも4WD&5速マニュアル、とまぁ、なかなかに面白い仕様でして。
近場限定で乗り回すならコレでいいかなぁw
と思い立ち、決めました☆

20151230_0014.JPG
中も、まぁそれなりですが十分に思います。

これでチョットでも生活改善したいもんだw;;。
という事で車あり生活復活ですー☆

ではではー^^)/。
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 車 ε=(o゚ー゚)o | 21:37 | 愛知 ☀
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。