2015年11月01日

【車】あ、もう屋根付きダメな人になってもた;;

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
中途半端に禊いだらタガが外れちった(^^;

いやぁ・・・
確か春先には「車無しでも生活できそう」
ってのたまってたよな、私。

でも暑さに耐えきれず再購入;;
取りあえずの脚用にパジェロミニを買った、と☆
久々の5速マニュアルを楽しもう♪
と勇んで乗ってました。
が・・・

乗り始めてわかった。
わかっちゃった。私、これじゃダメなんだ、とです。
何がダメか。

「屋根が開かない」のが面白くない(´・ω・`)。

車としては悪くなかったですよ。パジェロミニも。
代車とかで何度か乗った事あるし悪くなかった。

でもダメなんす。屋根開かないんす。
あの解放感、忘れられんのですよ。

正直デミオ君もキャンバストップだったので
かろうじて紛らわせられたんですが不満だった。
でパジェロミニに乗ったら、全く開けられんので大いに不満になっちゃった;;。

不満という程度ならまだいいんですが、
どうも屋根開かないだけで、
相当ウツウツしてしまう状態になってしまってるんです私。
仕事の車とかはそうでもないですが、
私物のという事だと、屋根開かない=OUT、という程の中毒になってる;;。

それでもしょうがない、と思ったりもしましたが、
先日久方に行われたかっぱさんの主催するミーティング「ぽか〜んの集い」
に参加したら、それをつくづく実感しちゃった。
屋根開けてぇ・・・とね(゜゜。

という事で。
大変もったいないのだけど、買い換えます(o 〃..)o
ただいま車物色中。
どうせなら、またロドを、とも思っているのですが、
できれば今度は4シーターにしたいなぁ、と思ってます。

理由は、人を乗せたい、のではなく、
シートを気軽に倒して休みたいから♪
ロドに乗ってる時、
これが数少ない不満だったんですよ〜(^^;
ちょっと疲れた時に休憩ができない;;
軽く仮眠をとるとかが出来ないので、
長距離を乗ると結構大変だったんです。
なので出来れば4シーターにしてみたい♪

・・・まぁ、そうなるといよいよ車種がないのですが。
ボチボチに探してみるとします。


ではではー^^)/。
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 車 ε=(o゚ー゚)o | 20:24 | 愛知 ☀
この記事へのコメント
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

