2015年12月06日

【車】という事で今度の相棒は「サイノスコンバーチブル」♪

【コメント】→オクレ m(_ _)m(o _ _)oクダサイ | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ マッテマス
パジェロミニ君には悪いが、
コイツに決めましたw;;。

さて、、、
暑くて慌てて買って、なのに
屋根あるの、や〜ね〜という風な感じで
自分が残念な嗜好になってる事を実感してしてしまい、
思い切って買い換える事を決意しました!

とはいえ予算は勿論ないので中古車で、
しかも出来れば4シーターで、とかなり難しい設定で探したわけですが、
・・・これに決めました。

20151230_0010.JPG

20151230_0012.JPG

「TOYOTA サイノスコンバーチブル」です〜^^)/。
なんとまさかの国産車ですw;;。
自分で言うのもなんですが、よくもまぁ残ってたものだ。

これも18年落ちの車。正直まだタマがあった事自体驚いた。
でもあった。見てきてそれほど悪くなかった。
ので決めちゃったw;;
自分でビックリだ;;;。

でもって処々手続きを踏まえて本日納車されました。
改めて色々やってみると、うん、悪くないw。

20151230_0002.JPG

20151230_0006.JPG

20151230_0007.JPG

20151230_0003.JPG

雰囲気がロドにとても近い。
乗った時の視界。シートの低さ。
もとがスポーティクーペだから性格も近い。

20151230_0009.JPG

何よりこの解放感♪
全面に広がる風景。
流してみて実感する。久方の感覚。
道の真ん中を、滑るように堂々と闊歩していく感覚。
これこそオープンカーの醍醐味。
「ああ。またこの風景を観れるんだ(*´ω`)」
買ってよかったー。

さてはて、これで浮気の虫が収まるのかどうかw;;
とにかくしばらくはコイツでいってみましょうw。

ではではー^^)/。
【コメント】→オクレ m(_ _)m(2) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 車 ε=(o゚ー゚)o | 21:22 | 愛知 ☀
この記事へのコメント
おぉ!これは予想外!
つか、こんなクルマの存在すら知らなかった。(^_^ゞ
NBと同時代なのかな?ホンダ・CR-X delSolにも似た顔つき。
なかなかイイですね♪春のお披露目が楽しみです。(^_-)v
Posted by 路渡カッパ at 2016年01月01日 16:04
路渡カッパ様

ふふん( -ω-)y-~ 盲点だったでしょ♪
と書いてる私もわすれてましたがw;;
国産4シーターというと、トヨタのソアラかセリカくらいでしたが
この時期に限り、日産のマーチ、シルビアがあったんですよね。
その影に隠れるように2〜3年だけラインアップしてたそうですよ。
と言っても、当時もあった、という事しか記憶ないッス;;
ただ、故 徳大寺氏が当時の著書にて
「機会あれば是非乗っておくべし」と推していたのが、
日産マーチカブリオレとコレでした。それは何故か覚えてました。
でもって今回ふと探したら、あったw。
ほぼ衝動買いwで。我ながら、あり得んwww。
間違いなく確実に、7駆病に感染してました☆
結果、素晴らしく満足してます(*´▽`*)

春が待ち遠しいなぁ(*^ー^)ノ♪
Posted by りちゃ。 at 2016年01月01日 16:36
コメント記入欄
お名前(※ニックネーム OK☆):

コメント: [必須入力]

※もしよろしければ、コチラもお願いします(未記入可)。
メールアドレス:

ホームページアドレス:

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

