2016年01月03日

【2016】新年明けましておめでとうございます。

明けました。今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー。

→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(2) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 思ふ事〜*(゜゜ | 22:19 | 愛知 ☀

2014年10月18日

【休み】体でわかる事もある。

そうなって改めて実感。
我ながらニブイわw;。
いつもの事ながら。
→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 思ふ事〜*(゜゜ | 21:55 | 兵庫 ☀

2014年01月27日

【誕生日】四拾弐、っすかぁ(゜゜。

私の中では、本厄から後厄になった、とまぁ、
たんにそれだけの認識なんすけどねー。
むしろ「まだ1年厄が続くんかいっ;;」という事を実感中。

→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(2) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 思ふ事〜*(゜゜ | 22:38 | 兵庫

2014年01月17日

【1月17日】「95.1.17」直後の、あの場所の、私の記憶。

当時私は大学4回生。卒業まで後3か月を過ぎた、社会人になる前のノンビリしたヒトでした。
実際、ホントにノンキなもんで、あの日、私が起きたのは昼前になってw;。
揺れたのには気づいてたけどね;;。
親兄弟からは呆れかえられ、今だもって非難轟々(^^;。
・・・まぁ、同じ兵庫でも西の果てはそんな感じでした。
TVでその光景を目にするまでは。→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 思ふ事〜*(゜゜ | 20:38 | 兵庫 🌁

2014年01月16日

【1月16日】ま、やはり書き置くべきだと思うので。

命日ですから。今日は。
まぁ、素敵なご縁も頂きましたし(^^)。


→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 思ふ事〜*(゜゜ | 22:38 | 兵庫 ☁
×

