" /> " />

2014年02月21日

【縦書き】反応、めっちゃ悪っ!www;

読みやすくなるんじゃね?、と試してみました
「縦書きブログ」

すこぶる悪反響です〜(^^;。

→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(2) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 日記喫茶店 | 22:44 | 兵庫 ☔

2014年02月19日

【ブログ】縦書きにしてみました('-'*)

さてはて、みなさんの反応はいかが?w;

→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(2) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 日記喫茶店 | 23:49 | 兵庫 ☁

2014年02月16日

【インフラ】いやはや、参ったわ( ̄  ̄;)

思い切ってヨコスタ目指したら、まさかココまで裏目続きのお出かけになるとは…(x_x;。
→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(5) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 日記喫茶店 | 20:23 | 兵庫

2014年01月29日

【歯医者】馴染みの歯科院へ歯を診てもたった、と。

結構前から、オカンに言われていたことがある。
「アンタ、最近口臭ヒドイで!」
・・・( ̄  ̄;)結構キズつくぞ、ソレ。我が親の言葉でも;;。


→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 日記喫茶店 | 22:36 | 兵庫

2014年01月05日

【森川墓参】無事にお連れできました。。。(´-`)=3

その前日も懐かし楽し嬉しい日、でしたが、
この日も、色々な意味で嬉しい日になりました。
どちらかというと、しみじみと。
個人的には、報われたという思いで。
そして、改めて「彼」の存在が認められたという誇らしさに包まれた思いで。

→【続きはコチラから】
【コメント】→オクレ m(_ _)m(0) | 【トラックバック】→受付チゥヽ(´ー`)ノ(0) | 日記喫茶店 | 22:35 | 兵庫 ☁
×

